万華鏡
2011 / 05 / 31 ( Tue ) 01:21:41
こんばんは、薬の量が減ったしほです^^

まぁ、現在飲んでる薬だって命に関わるようなもんじゃないですけどね。
ただの皮膚科の薬です。なくなったのは内科の薬(咳止めとか)。


体力には自信あるし元気です(・∀・)!ただし風邪は引きやすい←


今回はカスタムプーリップさんのこと。
初お披露目です!(某所ではとっくにお披露目したけど)

本当はカスタムダルを紹介したかったけど、事情により見送り。


会話的表現、素人のカスタムが嫌い、苦手な方はお奨めしません。

平気な方だけどうぞ♪

続きを読む

プーリップ CM:0 admin page top△
今年もありがとうございました
2010 / 12 / 31 ( Fri ) 11:45:30



「見せてあげよう!ボクの真の姿を!!」


夢に出そう…。


***

2010年は新たな出会いがあったりと充実した一年でした。
これも一重にブログに遊びに来て下さる方や周りの人のお陰です!


たくさんの人にいっぱいのありがとう!を送りたいと思います^^


心残りは今年お迎えしたドールを紹介しきれなかったことでしょうか。
あと、思ったよりフィギュアの出番はなかったなぁ…。ドールブログだけど。


来年も架空の王国の住人&管理人しほをよろしくお願いします!

プーリップ TB:0 CM:0 admin page top△
ドールカーニバル2010に行ってきました
2010 / 12 / 08 ( Wed ) 01:42:29
みなさま一ヶ月ぶりです、生きてましたしほです。
まさか11月まるまる更新しないとは思いませんでした…。


さて、もうレポートなど出揃ってますが、
私もドールカーニバル2010の感想とかを書きたいと思います!


今回一緒に行ってくれたのはぷーログ!のささきさん、
そしてぶちゃ日記のぶちゃろうさんです。

お二人ともお疲れ様です!
会場でもその後のカラオケ撮影会も楽しかったです!


ただー…残念な事にカラオケでの写真が全滅でしたorz
このブログを読んでる方でカラオケの写真が見たい方はお二人のブログでどうぞ←


今回のお供はラピス!
即席アリスで参加しました。



ラピス「かなり無理矢理なアリスだよね」

うっさい。それでは続きをどうぞ☆




続きを読む

プーリップ TB:0 CM:4 admin page top△
I・Doll VOL.29 プーリップ編
2010 / 08 / 23 ( Mon ) 21:25:25
こんばんは、最近あまりパソコンを開いていないしほです。
もうすぐ八月も終わってしまうというのにまだアイドールの報告やってないとか…orz



だって、毎日暑くて撮影に不向きなんだ…←



今日撮影を強行したのでようやくUPできます!



・*・*・*・*・*・

まずはプーリップ編。
お供をしたブルームーンとエヴェレットです。


エヴェレットは比較的最近カスタムが終わった子です。


結構昔からいるんだけど、
再カスタムのイメージがなかなか決まらなくて、登場がほぼなかったという…。


ラピスが昔使ってたアイを使ってるからラピスっぽいかも^^;




長くなりましたが、続きからどうぞ。


続きを読む

プーリップ TB:0 CM:2 admin page top△
I・Doll VOL.29お疲れ前座
2010 / 08 / 06 ( Fri ) 01:04:45
こんばんは、ちょっぴり病み上がりなしほです。

いやー、病っていうか薬のせいで胃が変になっちゃんですけどね。
胃が不調だと何をするのもシンドイですね。いまはすっかり良くなりました!



そんなこんなで今更ですがI・Doll VOL.29の報告をば。


…と、その前に前座を挟みます。

ドールを複数置いて撮影が苦手なしほなので、
架空の王国内のドール関係が不透明。なのでちょっとそれに触れます。
(お供として連れて行ったドールが絡むので)


プーリップカスタムっ子がほぼ出てきます!
うわー、初めてかもしれません!地味にブログやってるのに;

それでは、【ドール同士の会話】が嫌でなければどうぞ。
続きを読む

プーリップ TB:0 CM:0 admin page top△
* HOME * next