妹がロリィタ服に着替えたら
2010 / 03 / 30 ( Tue ) 00:38:55
こんばんは、最近PSPを購入したしほです。
どうしても欲しい色があって隣の市内を彷徨いました^^;

本当、最近はゲームに時間をよく割いてます。

そのせいなのか母に「最近人形が増えないね」と言われました。
違うよ、ママん。この春から夏にかけて販売されるドール&フィギュア
のために今はお財布を休ませているんだ…!まだ使い時じゃないのだよ!

てか、部屋片付けたかったんだっけ…。
増える前にお部屋の整理整頓したいと思います(笑)

***

今回は久々にプーリップの記事です。
被写体はカスタムっ子のラピス。珍しくロリィタな服装です。

うーん、この子、メイク荒いからやり直したいな…。
続きを読む

プーリップ TB:0 CM:0 admin page top△
フィギュアの扱いについて
2010 / 03 / 24 ( Wed ) 14:39:23


ちゅるやさん魔理沙から魔女っ子帽子借りるの図(セバス付き)

「帽子、借りたにょろ!」

「似合う、似合う♪」

何故か、セバスとちゅるやさんはセット。
おっとりお嬢様と完璧執事!以前、このふたつで写真撮ったからかなぁ。


***

いままでフィギュアも『住人紹介』をしていましたが、
さっき記事を消しました。やっぱりお人形とは違うのだよ…。

でも、今後も記事は更新します!需要は不明ですが←
紹介からは消えますが、カテゴリ『フィギュア』からご覧ください^^

手持ち一覧みたいな記事は書こうかな…?


フィギュア TB:0 CM:0 admin page top△
春が来る
2010 / 03 / 22 ( Mon ) 20:19:43
こんばんは^^ 三連休を満喫したしほです。
今回は思いがけず土曜もお休みだったので、カレンダー通りのお休みでした。


らっきー(笑)


最近、FFCCクリスタルベアラーを始めました。
ヌンチャクのリモコンは慣れるまで大変だけど楽しいですv
主人公君といい、相棒君といい今作は良い男揃いで嬉しいなぁ♪


そんなゲーマーな日々を過ごしているしほですが、
今日は天気も良かったし、暖かかったので表で撮影してきました。


…とはいえ、ゲームやら落書きやら昼寝やらしてたので
出かけるのが遅くなってしまい、全体的に薄暗い写真になりましたが…。


今回の野外撮影のモデルさんはブライスのゆいさんです。
お洋服は去年のイベントでゲットしたディーラー製のものになります。
ディーラー名忘れてしまいましたが、素敵なお洋服ありがとうございます!



それでは続きをどうぞ
続きを読む

ブライス TB:0 CM:0 admin page top△
待ってたよーぅ!!
2010 / 03 / 11 ( Thu ) 22:52:26
昨日、本屋でローゼンメイデンの新刊を見つけました。
ああ、発売されていたんだなぁ、と思って他の本と一緒に購入。


そこで待ち焦がれていた瞬間に立ち会うことが出来ましたー!


というわけでプチ祝い。この子撮影するのも久々です。
漫画の内容にも少し触れますので、ネタバレ嫌な方はお逃げください。

続きを読む

プーリップ TB:0 CM:0 admin page top△
* HOME *