小さいドール譲ります
2010 / 10 / 13 ( Wed ) 14:07:42
ご覧頂きありがとうございました!

募集は終了しました。



今回、以下のお人形を手放すことにしました。

リトルプーリップとプチブライスです。




お譲りするのはドール本体とそのドールが画像で着ているOFです。


*お約束として*
・お引取りは1体からOK。
・送料のみご負担ください。
・取引で知り得た個人情報はこの取引でのみ使用します。
(この項目は後に修正など加わる可能性があります)


*全てのドール共通の注意*
・開封済みで箱がありません。
・日は当たらないが、本棚に立たせていました
・付属品が欠品。見つからない限りは画像通りのOFのままです。
・しほ家にはペットとしてウサギがいます(屋外で飼育)。


追記に詳しいことを書きます。
画像多めですが欲しい方はお付き合いください。


リトルプーリップ ラフィアのカスタム

カスタム箇所は
・ウィッグの変更
・アイ交換
・オーバーメイク(アイシャドウとリップ)












リトルプーリップ 牛きぐるみの子







リトルプーリップ ムーン
ボディに色移りあり








リトルプーリップ 魔女っ子
ボディに色移りあり
髪を解いたので貞子状態になってます








リトルプーリップ パンダ








リトルプーリップ ジュピ
元からOFがタコの足のようになってます
髪のカールは比較的いいかも







リトルプーリップ マキュ
昔からボンバー








何故かこの子だけ髪が焼けてます。



プチブライス 天道虫の子



着てるのは以前発売されていたウサギのOF



プチブライス 魔女っ子

*現在一名希望者がいます。




本体よりも首もとの鈴の劣化が…。


*******

簡単でしたが以上で譲るドールの紹介を終わりにします。

リトプですが、スタンドも足りないので先着順に付けさせていただきます。



ご希望の方はコメントにどの子が欲しいか書いてください。
普段このブログを読んでるだけ、たまたま通りかかっただけの方もウェルカムです!


できれば全てのドールに新しいオーナーさんの所にいってほしいので…。


カスタム要員でもお好きなようにどうぞ。
お互い気持ちいい取引をしましょう。よろしくおねがいします^^


付属品が見つかりましたら追記します。

その他 TB:0 CM:3 admin page top△
<<しほの特性は『あとだし』? * HOME * ドールカーニバル2010に行ってきました>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
  お久しぶりです(^^

ご無沙汰してますm(_ _)m笑

しほ様のI・Dollの記事楽しく読ませていただきました(´ω`*
戦利品どれも素敵ですね*

小さな子達手放されてしまうのですか?><
大きな子達に比べてどうしても放置気味になっちゃったりしますよね(^_^;)

by: ゆかり * 2010/11/02 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ★ゆかり様

こんばんは、お久しぶりです!
お返事が遅くなってしまってすいません。


I・Dollの記事も読んでいただけましたか。
ありがとうございます、嬉しいです(^^)


そうなんですよね、放置気味っていうか…。
飾ってるだけになってしまって、写真も撮らないし…。
なので思い切って手放してしまおうかなって、ね。ちょっと寂しいけど。


あとでゆかり様のブログにも遊びに行きます!

コメントありがとうございました〜♪
by: しほ * 2010/11/17 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして(^^)
まだ募集してますか…?
by: ぽん * 2011/12/16 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://fanciful.dtiblog.com/tb.php/138-d9a9d7bb
* HOME *