ちょっと違うもんですね
2011 / 05 / 13 ( Fri ) 23:24:40

こんばんは、最近薬漬けなしほです^^;
皮膚科と内科に行ったらこの様なんだ、ぜorz


早く健康体になって薬生活から脱却したいと思います(・ω・`)



今回はJ-dollさんたち。すごい久々ですね〜・・・。
ピアフさんとコッペリアをようやくお揃いにしたので載せようと思います♪


が、現実は甘くなかったりする














コッペリアはこんな感じのワンピを着ています。アゾン製。

色展開も豊富だったのでピアフにはベージュっぽいチェックが似合うかな?















という訳で発見!さっそく着せました。















J-dollにはちょっとダボっとしたサイズ感ですが、上品な雰囲気が好きです。

ただ…。














発売した時期が違うのでその間にマイナーチェンジがあった模様です。

まず、古い方は飾りボタンがある。
新しいほうはリボンが縫い付けてある(実は青いほうは取り外し可能)。


…まあ、そんなもんで気になる程ではないのですがね。















暗くなっちゃったけど最後に座って。

頭が小さいので扱いやすくていいですね☆
もう少し積極的にJさんたちを撮ってみようかな〜。

J-Doll CM:0 admin page top△
<<アリスが立った! * HOME * 万華鏡>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
* HOME *