万華鏡
2011 / 05 / 31 ( Tue ) 01:21:41
こんばんは、薬の量が減ったしほです^^

まぁ、現在飲んでる薬だって命に関わるようなもんじゃないですけどね。
ただの皮膚科の薬です。なくなったのは内科の薬(咳止めとか)。


体力には自信あるし元気です(・∀・)!ただし風邪は引きやすい←


今回はカスタムプーリップさんのこと。
初お披露目です!(某所ではとっくにお披露目したけど)

本当はカスタムダルを紹介したかったけど、事情により見送り。


会話的表現、素人のカスタムが嫌い、苦手な方はお奨めしません。

平気な方だけどうぞ♪












「…はじめまして」

夕方に撮影するクセを直したい。また暗いよ…orz

えっと、カスタムっ子の『カレイドスコープ』さんです。

素体はメリッサを使っています。
ウィッグはひめかずら、アイは†† Valse Caprices ††様製です。















メイクの方向性としましては、可憐さと意志の強さを併せ持つイメージ。

…なのですが、いつも通りな感じ?















アップ。しほ史上最も上手くいった睫毛と自負してますw















髪の長さはこんな感じ。

ポーズには触れないでください←















長さはお尻くらい?

色はピンクと紫と淡いブラウンをミックスにした感じ。万華鏡の名にふさわしい(*´∀`*)















可憐で凛々しい女性のイメージが女騎士なしほさん。


なので水銀刀などを持たせてみる(笑)銀様いないのに←


衝動買いした小物が役に立ちましたw















それでは数枚写真を。










































そうそう、名前の由来は薔薇の品種名。

このウィッグのようにピンクっぽいような微妙なニュアンスの綺麗な薔薇です。


そしてこのブログで薔薇の名を持つドールと言えば…














「それはぁ、ワ・タ・シよんvV」


そうブルームーンです。カレイドスコープはブルーの妹なのです(・∀・)


「姉様、お久しぶりです。お元気そうでなによりです」

「うふふ、アナタも変わり無いようでよかったわぁ」


外見は似てないけど、姉妹の仲はよさそうです。















女主人な姉とそれを護衛する騎士な妹。

…残念な事に椅子も剣もほとんど写ってないって言うね…orz















カレイドスコープの衣装はそのうち変更します。なんかきらきーみたいだよね^^;

ボディはどうしようかな。
デフォルトの足が好きなんだけど、姉同様ダイナマイトにしたい気も…!














「ところでぇ、私のメイクは直さないのん?カレイと並ぶと荒さが目立つんだけどぉん?」


うぅー…ブルーは落としたら別人になりそうで怖いんだよ…。
でも、いい加減手直しはしたいから頑張って直させていただきます…。


「そお、しっかりやりなさいねん」



オチが姉でしたがカレイドスコープさんをよろしくです(^^)

プーリップ CM:0 admin page top△
<<ちょっと違うもんですね * HOME * カレイドスコープ@カスタムプーリップ>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
* HOME *