2011.6.26 ドール撮影会
2011 / 07 / 09 ( Sat ) 01:56:16

そろそろ梅雨が明けないかな…と思っているしほですこんばんは(´ω`;)

雨が降ったり止んだりでうんざりというか。雨の日の外出って面倒で←
でも、雨で大変なのは九州でしょうね…。こっちは雨の量はむしろいつもより少ない感じ。


さてさて、今回は先月末に参加しましたGrooveドールの撮影オフ会の時の写真をアップしますよ!

主催の薫令さま、参加者のみなさまお疲れ様でした。
あとでご挨拶に回りたいと思います〜。

写真のアップもご挨拶も後手後手なしほですが、次の機会があったらよろしくお願いします!

どの子がどのオーナー様か間違えてはいけないので特定のドールやオーナー様を指す言葉は極力表記は控えさせていただきます。ご了承ください。


追記はプーリップやテヤン、ダルなのどGrooveドールがわんさか出てきます。大丈夫な方だけお進みください^^


では続きからどうぞ♪


当日はこれだけのドールが集合しました!凄い!

ちなみに私はブルームーンとカスタムダルを連れて行きました。左端にいます。












愛ちゃんにリトルプーリップのカスタムさん。












イスルもいます。かわゆすですなー。











可愛いお嬢さんがふたり…と思ったら片方はイスルさんです笑











キャラカスタムさんもいらっしゃいました。
どちらもクォリティーの高いイケメンさん!











にゃんこなイケメン。もふもふ!











限定さんのウインクは特別なものに感じます。











それにしても可愛い。女の子は可愛い。重要だから二度言った!←











愛ちゃん。











実はカスタムしてある子のようです。オビツとか聞いた気がする。











足にマグネットが仕込んであるらしいです。こんな体勢もできちゃいます!











しほのお供?ブルームーン。骸骨と薔薇はあんたにお似合いだよ。











リトプカスタムさん。手な椅子に座ってます。











ゴシックな背景とは打って変わって夏っぽい背景。

ロリータなダルが私のお供?のダルです。ブログで紹介すらしてないのでそれはまた後日…。











鳥かごに彼に彼女。背徳な雰囲気。











しかしすかさずイケメンの写真を配置するあたりしほのセンスの悪さが垣間見れますw

いや、背徳のあとは爽やかだろう、常識的に考えて←











イスルのツーショット。
少女にも少年にも見える魔性のドール…それがイスル(・∀・)!











イケメンにゃんこ、美人うさぎに告白!











武器を持たせても良い。











でもいつだって結末は哀しい(女が強いからという意味で)











背景とばっちりあってるお二人さん。

残念なのはしほの撮影の腕。もう少しセットに気を配って撮りたかった…











あんにゅーい











豹柄空間にお嬢さんを発見。










可愛い空間ですよ!











キャラカスタム組再び。三蔵さま、ちゃんと目を閉じているようにみえるから凄い…!











Σちょ、なにやってるんですか!











ここよりスーパーイケメン空間!

ブルーがかつてこんなに男性をはべらせていた事があっただろうか?
いや、ない!!でもさまになるあたりさすがなのかもしれません笑











イケメンだけを切り取ってみる。























別角度から。なかなか全員納まりません…^^;





















割と好きな写真で締めたいと思います。


***

実に有意義な時間でした。
撮影やセットの組み方のコツも分かったし、この経験はどんどん生かしていきます!

本当にありがとうございました。また、ここまで付き合ってくださったあなたにも感謝します!

長い記事だったよね?笑

その他 CM:0 admin page top△
<<カレイドスコープ@カスタムプーリップ * HOME * 急ではありますが>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
* HOME *