急ではありますが
2011 / 07 / 29 ( Fri ) 01:09:24
こんばんは、架空の王国管理人のしほです。

急にではありますがこのブログを閉鎖させていただきます。

理由としましては、以前のようにドールやブログ更新に関心が持てなくなった為です。

けしてドールが嫌いになったわけではないのですが、一度一区切りをつけたいと考えるようになりました。


ドール趣味を通して様々な方と巡り合えて幸せでした(^^)

きっと寂しくなってまたひっそりと別の場所で復活するかもしれません。

ありがとうございました。またどこかでお会いできるのを楽しみにしています(・∀・)


このブログは少しの間残しておきます。

管理人・しほ

ご案内 CM:1 admin page top△
<<2011.6.26 ドール撮影会 * HOME *
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
  非常に儲かる話

o6H2b807
非常に儲かる話です!
お金に困ってませんか?
ttp://F6576J05.gemgem.mobi/F6576J05/
by: 儲け太郎 * 2012/10/23 01:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *