初めての…
2009 / 01 / 05 ( Mon ) 21:38:31
こんばんは^^
明日からの仕事に行きたくないしほです。
ああ…許させるならずっとうだうだしていたい…。

っていうのはダメですね。気合いれねば。


***

さて、去年の11月某日に彼女はやってきました。
初めて韓国のキャストドールです。秋葉原でお迎えしました。
廃盤の噂をきいていたので、店頭で購入するなら今がチャンス!
と、崖下へとダイブした気持ちを今もよーく覚えています^^;








憧れのブルーフェアリー社!
真っ白な箱には『タイニーフェアリー エミリー』の刻印。

さきほど廃盤と書きましたが、ヘッドは残るので完全に手に入らない
というわけではないんですが…。やっぱり実物が見たいですしねー^^;















布団の中からこっち見てます(笑)














タイニーフェアリー エミリーの『アリス』です。
服がアリス服だから名前がアリス、という訳ではありませんよ?

本当はスペシャルタイプが良かったんですけど、
在庫で残っていたのはベーシックタイプのみ…。

えーい!服もウィッグも買えば問題なしだ!!
…なので、ウィッグの前髪がなんか長いです(ちなみにオビツのS)。















ああ、やっぱり前髪長いー…。
なんか某子供先生が出てくる本屋ちゃんの如き長さ。
写真じゃ分かりにくいですけど、実物は本当にそんな感じ。

でも可愛いからいい(ウィッグ買ってあげなきゃ、ですが)。















横顔。

身長はあきらかにアリスの方が大きいのに
プーリップたちの方が頭が大きいんですよねー…。

知ってたとはいえ、やっぱり不思議な感じがします。














睫毛は描いてあるだけ。アイラッシュ付けてあげようかな?













両手。かわゆい手だわ。

指と指の間を切り離してあげたいなー。
アイも油粘土で固定してあると聞くからそれも交換したい。

うー…近々分解しなきゃ、でしょうか?
実は道具はそろえてあったりは、する。

















メンテナンスの為とはいえ、解体するのは勇気がいるなぁ。。。

なにはともあれ、アリスをよろしくお願いします!

タイニーフェアリー TB:0 CM:2 admin page top△
<<復活宣言です! * HOME * ロシアのお嬢さん的な>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
  わーー!わーー!わーー!びっくり!

 復活したとたん、
エミリーがいるうぅぅぅぅ!
うへへへへへやっちまいましたね。
ようこそ、タイニーフェアリーの世界へ(笑)

 エミリーちゃんはいつかお迎えしたい子です。
メイクもとても綺麗ですよね。て
う…羨ましいなぁ。
次は直接海外サイト買っちゃってください!
日本語で購入できますしね。

 指の切り離しは、初めはドキドキしましたが、
にゃー太はとっても楽しかったですよ。
by: にゃー太 * 2009/01/06 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ★にゃー太さん

コメントありがとうございます。
すいません、返事が遅くなりまして…;

あははははは!やっちゃいましたよ!!
いつかダイブするだろうタイニーフェアリーの世界。
でも、まさかこんなに早く来ちゃうとは思いもしませんでした。

海外通販も興味あります。ちょっと不安はありますけどね。
男の子ヘッドの女の子メイクにすっごく興味アリですし、
最近では男の子で双子とかやってみたいな、と妄想する始末(笑)

そんな部屋に余裕はないというに…(^^;)

とりあえず、これからボディのエステをちまちま始めます。
組み立てられるかどうか…それが現在最大の問題です。。。
by: しほ * 2009/01/19 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://fanciful.dtiblog.com/tb.php/71-ab6dad9b
* HOME *