ロシアのお嬢さん的な
2009 / 01 / 19 ( Mon ) 20:45:29
こんばんはー。

アリス(TF エミリー)は現在メンテナンスに入ってます。
とうとう解体して、現在殺人事件現場のような姿になって…。

はやく作業してあげるから待っててね!



では、本題。

ネオブライス『マトリョーシカメイデン』を今更紹介します。
ブロンドヘアのブライスを待っていた私には待望のお嬢さんでした。





名前は『ゆえ』。
人形に付けたい名前の一つでした。

しかし…顔に影があって怖いよー(((((((( ;゚Д゚))))))))
おでこに顔が浮かび上がってるし…(自室の照明です)。

あああ…ぶっちゃけこんなんばっかりなので
可愛いマトリョーシカメイデンをご紹介できない気がしてきた…_| ̄|○


















あ!こうすれば光が当たって見られる顔ですね。

スペシャルアイのモスグリーン(?)
かなり適当な事を書いてるので信じちゃダメだ!


















デフォルトのグリーン。
スペシャルアイのとは違った魅力。

















デフォルトのブルー。

デフォ目の色ってこんな感じでしたっけ?
なんだか色味が違うような気がするのは気のせいなのかな?












そしてデフォルトピンク。

キャンディーみたいで美味しそう。
マトリョーシカのピンク目は好きです。
(実はブライスのピンク目やオレンジ目がイマイチなじめない;)






















なんも工夫も無く造花との撮影。しばしお付き合いを。





















やっぱり光が入らないと恐ろしい子…。

















お着替え。ダルのために買ってきた赤いワンピ。
ブロンドと赤い服って鉄板な組み合わせだと勝手に思ってます。

















こちらはブライス用として売られていた部屋着風OF。

元々、ゆめ(ミルキーウェイシュガー)のために買ってきた
ものだったのですが、ブライス特有のあの滑りにくい肌のせいで
ズボンをはかせることが出来ず、しばらく日の目を見ないままでした。

今回は頑張って着せてみたのですが、いかがでしょうか。
ちなみに、ゆえが尻に敷いてるのは赤いハート型のクッションです。

















最後にゆめと比較。
なんとなく、メイクの色とか似てるかも?と並べてみました。

ワンレンロングな二人ですが、印象は違いますね。
そもそもフェイスのタイプすら違いますからね〜。

しっかし、ゆめが色黒に見える;

ブライス TB:0 CM:0 admin page top△
<<初めての… * HOME * ツインズ>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
trackback
trackback URL
http://fanciful.dtiblog.com/tb.php/72-5873a2d3
* HOME *