ツインズ
2009 / 01 / 28 ( Wed ) 13:32:28
我が家のねんどろいどは暫く初音さんオンリーでした。
で、手に入れるならボカロ系がいいなー、とリンレンをポチリ。

という訳で、ねんどろいど『鏡音リン』と『鏡音レン』のご紹介です。

*フィギュア苦手な方はスルー推奨。
*キャラに対する強いイメージをお持ちの方も注意が必要です。



ふたり並ぶと可愛さ倍増ですねー。

それでは、左のリンから。


















通常顔なリン。

活発そうなセーラー服風衣装がスキだー!(落ち着け)
ホットパンツや胸元のリボンのバランスが言い感じだと思います。

というか、ねんどろいどは絶妙な縮小加減だよね。


















一枚目の写真と似てますが、唄い顔。
レンと対になるべくある顔ですねー。


















もうひとつの差し替え顔パーツ、笑顔。

はっちゃけた笑顔。似合いすぎる!!


















男の子のレン。こちらが通常顔。


















唄い顔。キーボードも付属品。

ちなみにリンはマイクです。


















そして今回の最大の目玉!困り顔!!

たまらんです!


















リン「ねんどろいどのレンって言えばその顔だよね☆」

レン「あんま嬉しくないんだけど…」

リン「えー!なんでなんで?可愛いってば」

レン「…じゃあ、こうする」


















リン「な、な…あたしが困り顔に…!」

レン「可愛いなら問題ないだろ☆」

リン「うぅー…、返してよぅ」

レン「やーだー。しばらくそのままでいなよ」


















最後に唄い顔+付属品でツーショット。
早く初音さんと写真撮りたいなー。

フィギュア TB:0 CM:0 admin page top△
<<ロシアのお嬢さん的な * HOME * 誰が一番?>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
trackback
trackback URL
http://fanciful.dtiblog.com/tb.php/73-2a068529
* HOME *