急ではありますが
2011 / 07 / 29 ( Fri ) 01:09:24
こんばんは、架空の王国管理人のしほです。

急にではありますがこのブログを閉鎖させていただきます。

理由としましては、以前のようにドールやブログ更新に関心が持てなくなった為です。

けしてドールが嫌いになったわけではないのですが、一度一区切りをつけたいと考えるようになりました。


ドール趣味を通して様々な方と巡り合えて幸せでした(^^)

きっと寂しくなってまたひっそりと別の場所で復活するかもしれません。

ありがとうございました。またどこかでお会いできるのを楽しみにしています(・∀・)


このブログは少しの間残しておきます。

管理人・しほ

ご案内 CM:1 admin page top△
2011.6.26 ドール撮影会
2011 / 07 / 09 ( Sat ) 01:56:16

そろそろ梅雨が明けないかな…と思っているしほですこんばんは(´ω`;)

雨が降ったり止んだりでうんざりというか。雨の日の外出って面倒で←
でも、雨で大変なのは九州でしょうね…。こっちは雨の量はむしろいつもより少ない感じ。


さてさて、今回は先月末に参加しましたGrooveドールの撮影オフ会の時の写真をアップしますよ!

主催の薫令さま、参加者のみなさまお疲れ様でした。
あとでご挨拶に回りたいと思います〜。

写真のアップもご挨拶も後手後手なしほですが、次の機会があったらよろしくお願いします!

どの子がどのオーナー様か間違えてはいけないので特定のドールやオーナー様を指す言葉は極力表記は控えさせていただきます。ご了承ください。


追記はプーリップやテヤン、ダルなのどGrooveドールがわんさか出てきます。大丈夫な方だけお進みください^^


では続きからどうぞ♪
続きを読む

その他 CM:0 admin page top△
カレイドスコープ@カスタムプーリップ
2011 / 06 / 01 ( Wed ) 01:42:22


名前:カレイドスコープ

タイプ:プーリップ メリッサ(カスタム)

備考:ブルームーンの妹。微妙なニュアンスのウィッグが特徴。素敵ポイント。

住人紹介 CM:0 admin page top△
万華鏡
2011 / 05 / 31 ( Tue ) 01:21:41
こんばんは、薬の量が減ったしほです^^

まぁ、現在飲んでる薬だって命に関わるようなもんじゃないですけどね。
ただの皮膚科の薬です。なくなったのは内科の薬(咳止めとか)。


体力には自信あるし元気です(・∀・)!ただし風邪は引きやすい←


今回はカスタムプーリップさんのこと。
初お披露目です!(某所ではとっくにお披露目したけど)

本当はカスタムダルを紹介したかったけど、事情により見送り。


会話的表現、素人のカスタムが嫌い、苦手な方はお奨めしません。

平気な方だけどうぞ♪

続きを読む

プーリップ CM:0 admin page top△
ちょっと違うもんですね
2011 / 05 / 13 ( Fri ) 23:24:40

こんばんは、最近薬漬けなしほです^^;
皮膚科と内科に行ったらこの様なんだ、ぜorz


早く健康体になって薬生活から脱却したいと思います(・ω・`)



今回はJ-dollさんたち。すごい久々ですね〜・・・。
ピアフさんとコッペリアをようやくお揃いにしたので載せようと思います♪


が、現実は甘くなかったりする


続きを読む

J-Doll CM:0 admin page top△
* HOME * next